人の優しさ

受験勉強のため?に現在引退中 主にリアのことを書いております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうゆうこと

どうも

かるぴです

ここ最近暇で暇で仕方がないのですが、パソコンしてるからいいけど(’A

てかアクセス制限によりブログがアイフォンから更新できないのだ

まぁいいか

走ったり、ゲームして、走って、ゲームして

そして明後日合否発表

公立受かっててくれー!

頼む!

ノシ

| リア | 19:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイフォン買った!

どうもw

かるぴです

はい 携帯買いましたー

もう説明的なやつが長くて長くて寝そうだったwww

そして設定大変すぎwwwwww

今でも苦戦

まぁそのうちなれるでしょう

がんばります

ノシ

続きでコメ返

≫ Read More

| リア | 20:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろんな意味で終わった

お久しぶりです!

かるぴです

何日ぶりでしょうか

それより今日で受験すべて終わりました!

そしてオワタwwww

第2もおちそうなフラグwwwww

これもすべて数学ですよ 数学さえ・・・

すべて数学が足をひっぱっていたw

でもまぁ終わったことは仕方ないですね

受かることを祈りましょう!


んで明日アイフォーン買いにいくし、今度自転車も買うし うへへへへ

楽しみがいっぱいだ

ノシ

続きでコメ返

≫ Read More

| リア | 12:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々

お久しぶりですw

かるぴです

かなり更新があいてしまいました(

といってもね、更新してる暇がないからねーww

受験終わったら増やすよ!

さて修理出す日が明日に決まりました

1週間ぐらいかかるといってました

まぁ、入試まで後9日!?しかないので最後のあがきというか

頑張りたいと思う

入試直前にPCかえってくるかも

それまでノシ!

続きでコメ返

≫ Read More

| リア | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づけば

どうもw

かるぴです

この土日はなにしてたかなー

パソコンして勉強してry

そろそろ入試の日までPC禁止したほうがいいのかなー

勉強してるんだけど、まだ量が足りないのか!

もうこの時期は問題を解くしかないね

数学に関しては、問題しかない

図形苦手すぎwww

関数結構好きw

一番やばいのは英語と思っている。

あんまわかっていないのだww

英語を中心に勉強するかな


あ そうそう 更新あんまできないと思うw

PCもそろそろ修理出すし、勉強もねw

ノシ

続きでコメ返

≫ Read More

| リア | 20:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

