人の優しさ

受験勉強のため?に現在引退中 主にリアのことを書いております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日入学式

どうもw

かるぴです

ついに明日入学式です

ドキドキというより不安です

友達できるかなー

うまくやっていけるかなー

そんなことばかりですねー

とまぁ春休みは終わってしまったのですが、すぐ終わったね

もうほんとあっというま

今日も起きたら10時

これから朝40分ぐらいかけて高校いかんとダメとです

朝練あったらもっと大変(’A

ま、高校生活がんばろうじゃないかー

ノシ

続きでコメ返


ピーナッツさん
>んー走るの大変だけど今のうちに体力もどしておかないと大変ですよー

| リア | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/06 21:00 | |

友達なんて勝手にできていくものさ

俺は10分で学校つくわ

| まろん | 2012/04/13 00:35 | URL |















非公開コメント

http://karupichan.blog129.fc2.com/tb.php/378-3ea9f86d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

