人の優しさ

受験勉強のため?に現在引退中 主にリアのことを書いております

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の140レベ達成!

こんにちわ

かるぴです

この2・3日放置していましたw

まぁリアが忙しかったんですけどな


さて


ついに




MapleStory 2011-03-31 20-53-56-56



140レベになりました!


お祝いも多くの方からもらいましたー

ギル員など

叫んでももらっちゃいました

MapleStory 2011-03-31 16-25-29-78
MapleStory 2011-03-31 16-25-38-26
MapleStory 2011-03-31 16-26-51-88


なんか今日140になりますって友チャでいったら…ry

はやいんだわ!


でもありがとー


自分でも信じれませんよ

まさかここまでくるとはね

努力b


メイプル始めたころ

「ついに70だああああああ」


でしたが

今や

「ふぅ70か よし4次めざすぜ!」

的な感じで通過地点でしかなかったです

それにしても投げやDBは飽きたのにこれだけは続いています

なぜだろう

自分にあってるからかもしれませんね


ってことで140になったのでこれから狩りはあんましません

ボスばっかいきますww

キューブして火力もあげたいです。


なんか今回のイベントおもしろそうですね

カードもざっくざく?

なのでイベントとかいろいろやっていきたいです

ぁ!

斬りもまだ87レベなのでさっさと100レベにしますw



話変わりますがもう3月終わりです

明日から4月いよいよですね

新学期

@1週間ぐらいしたらもうクラス発表

いいクラスになれたらなーと思いますが無理でしょう…


受験生!ですが勉強なんてry

メイプルのin率も減るかもしれませんがよろしくお願いします。


ぁ!後


颯早く帰ってこいよ

んじゃノシ


ブログランキング参加中クリックお願いします





続きでコメ辺

≫ Read More


| メイプル | 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

