人の優しさ

受験勉強のため?に現在引退中 主にリアのことを書いております

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふふ

さて今日はDT以外はずっとバルーン

颯と一緒にやってました

俺と颯で交代でM武器を取ってたんですが

な・ぜ・か


俺のときだけM武器出るのに時間かかるっw

とことん運がないですww

運がないのは続きますよ?






俺:DTだ~

俺:ルイネル狩るぜ

俺:4倍だからすぐでるよなww

~数分経過~

ギル員:やっほぉM武器ゲット~

ギル員:よっしゃ ktkr!





~数分経過~

俺:なかなかでないなぁ



DT終了ww


おぃおぃふざけるなよ!

4倍ででないとかどんだけ運ないんですか…


まぁそんな運がないことが続きながらも


100829_170938.jpg


2枚目ゲッツ!

そして売って

金こんな感じ

100829_212720.jpg


ひさびさだな

前大金ゲットしたのは

確かピンクビーンチェアを1発で出して

400mぐらいゲットしたな!

そして無駄遣いしすぎて


残金10mww


この経験をいかして!次は失敗しないぞ


いちおう目標としては最初150mだったけど

200mにします!

んでpは1500pぐらい稼ごうと思います



まだ課題おわってないのは内緒





ブログランキング参加中クリックyr

現在92位

続きでコメ辺

≫ Read More


| メイプル | 21:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

