人の優しさ

受験勉強のため?に現在引退中 主にリアのことを書いております

2000年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2001年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装備紹介

定期的に更新されます。




101012_224937.jpg

未強化
書が高いですね…

イヤリング

101012_224951.jpg

ずっと未強化だったが
最近やっと強化
70%で闇かと思いきや成功
後は100% UG1は気にしないように。



101012_224946.jpg

メーカーで作った装備
30%張ったら宿ってD8
そこから60%4枚張って2枚しか成功しなかった。

軍手

101012_224943.jpg

ハヤテからA2UG3の軍手を強化したもの
今思うとA10狙えたかもしれない。

マント

101012_224940.jpg

投げのときから使っていた
TSで安かったので購入
投げやめたので売ろうと思ったが
とっておいてよかったと思う。


| 装備紹介 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

