人の優しさ

受験勉強のため?に現在引退中 主にリアのことを書いております

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルセデス2次

どうもw

かるぴです

さてやっと今週も終わりー

と思わせといて明日学校あるっていうね

授業参観的なもの

めんどwwwwwwww


さてメイプル

今日は1週間ぶりにやりました

クエやってたらあっという間に2次

そこから経験地のあれを使って35にしてカニスク

現在43レベです

ジェラシーロッカーに5回ぐらいやられてますよww

たぶん武器が10レベだからなのかなw

S補正がないから装備できない

Sあげないと無理だなこれ

じゃノシ

続きでコメ返

≫ Read More


| メイプル | 22:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新職に手をだしてしまった

どうもw

かるぴです

いやーまろんに誘われてメイプル久々にやりましたw


















メルセデス楽しい!!

機動力はんぱないっすww

1次でFJ的なものあってさらに移動が140ってww

もう27レベになっちゃいましたww

まさかメイプル復帰?

なんかmc2が糞になったらしいので51からまた飽きる可能性がry

まぁ本命はデーモンスレイヤーなのでそれまで暇つぶしぐらいでやります

ノシ

続きでコメ返

≫ Read More

| メイプル | 21:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮引退・・・?引退?

どうもw

かるぴです

さて本題

メイプルまじ飽きちゃったよww

どうしよう

新職がでるんだっけ?

でてもinしないから(’

といってもね、いつからやってないかな

先週は1回もinしてないし、その前もinしてすぐ落ちた

仮引退フラグ(’A

いや引退?

あれだ たぶんやる気がおきないんだ

そうだね それまで休憩だね

3・4年近くしてるもんな・・・

そのうちやる気が起こるかもしれないから、そしたらみなさんまた会おう!

ブログは更新するぉ

たぶんリア記事ばっかになるけどww

じゃノシ

| メイプル | 17:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神殿久々に進めた

どうもw

かるぴです

今日で学校はおわり

別に楽しくないけどね!

楽しいことなんて最近ないわww


さてメイプル

今日はDTぐらいにinしたので久々に神殿行ってまいりました

162レベなので敵は2確だった。

のんびりやってたので50分ぐらいで

MapleStory 2011-10-07 20-50-26-88

完了b

その後すぐおちましたとさ

全然することないし、友とかもinしないからつまんね

そういあ

明日花火行くことになったぜよ

楽しみだ

ノシ

続きでコメ返

≫ Read More

| メイプル | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のレベルアップー

どうもw

かるぴです

今日は普通に学校だった

特に何もなし!

さてメイプル

今日はinしてただいただけでDTだけ少しやりました

ドロップは

MapleStory 2011-10-04 20-50-30-03

大きなもんはこれぐらい

MapleStory 2011-10-04 21-01-50-63

これ売れるのか?tsにいれといたww

後まったく狩りしてないけど、ボスとかいろいろいってたので

MapleStory 2011-10-04 21-03-39-96

久々にレベルUP

インレイジが27になった

そろそろ本格的に狩り始めようかなと思ってみたりする

とりまホンテネックレスほしいのだ

ノシ





続きでコメ返

≫ Read More

| メイプル | 21:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

