人の優しさ

受験勉強のため?に現在引退中 主にリアのことを書いております

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の目標

どうもw

かるぴです

新年になって2日たちましたねー

お年玉もらってうれしい

そして無駄にニヤニヤしましたwww

今ほしいものがないってのが正直なところだな

ipodも買ったし、携帯は3月だし 課金もしないし。

そうだ 貯金だ



っていう前振りで記事書きますwww


今年の目標はずばり志望校に受かること!

高校受かりたいなー

今はリア充になりたい!とか言ってれんわ

んまぁ俺1回彼女できたけど、めんどいぞ。なにかと。



とりま学校の課題は終わった

次は受験勉強だな

ノシ

続きでコメ返

≫ Read More


| 未分類 | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう

あけましておめでとう

今年もどうぞよろしく

| 未分類 | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年1年を振り返る

どうもw

かるぴです

今日で今年最後ということなので、今年1年を振り返ってみたいと思います

今年の1月ごろ
http://karupichan.blog129.fc2.com/blog-date-20110105.html

今思うと

「なんでこんな俺頑張ってるんだwwwww」

というのが正直なところですが、どんだけハマっていたんですか…

俺は今年の10月ごろからやる気が↓↓になったんだ

受験生だしそのうち仮引退しないといけないと思っていました

しかし、なぜか今はやっていない

仮引退宣言した覚えはあまりない

むしろ自然にinしなくなったってところでしょうか


俺がメイプルを始めたのは小5の3月ごろ

そして今は中3

ざっと5年近くやっていたということです

「5年間もやってて馬鹿なの?ワロスwwwwww」とかリア友に言われたこともあったなー

けどこうしてブログをやっているのもメイプルをしていたおかげかもしれないですね


ってことで久々にメイプルについて語っていこう!

5年前のメイプルってなんだっけ

確か、コカコーラタウンってのがあった気がする

そしてメイプルでいろんな人と出合った

いろんな人にあったけど、リンクに名前がある人だけ書きます(1部のぞく


ハヤテ

100212_173454.png

とりまハヤテがいなかったここから下に書く人にはあわなかった気がするw
初心者の俺にいろいろ教えてくれて助かった
しかし今では引退し、エロゲや…エロゲを中心にやっており変態である


あっきい

今はどこにいるかしらない(
しかしなにかしら面白かった気がする

ねろ

ねろは初めのほう今でわ想像がつかないぐらいかわいいアバターを…
そんなねろさんも今でわ立派な廃人ですb

daku

なんかdakuってdakuって感じな人で行動もdakuって感じでした

イナンさん

ブログで知り、すごくいい人でした
しかし引退

いちごさん

全然かかわりはないけど、ブログが1位になったりすごいと思ってリンクさせていだだいた

ぺろk

ギルドで出会って、転売を勝負したり楽しかった
しかし勉強のため引退

スライムさん

ブログで知った 最近は彼女ができたらしい リア充ですね

まっちさん

ブログで知った 面白い記事を書いて見てる方も楽しくなった

るいな

最近はよくわからないww

ちろる

メイプルで知った なにかと頑張っている
現在中3で同じ受験生






いやさ、書いてて思ったよ


俺何書いてるんだwwwww


というか、リンクしている人で現役の人少なくね?w

ほとんど引退しましたw


結果的にメイプルはよかったということです

人によって飽きはある。よしOK 決まった



今日は大晦日

ところでやばいな

勉強してないわww

メイプルやめても勉強してないなら意味なくねwww

まぁいいや

来年もう入試だ

絶対受かりたい!

それでわみなさんよいお年を!

続きでコメ返

≫ Read More

| 未分類 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやさ

どうもw

かるぴです

最近どうもパソコンの調子が悪い

「ハードディスクの問題が検出されました」ってのが30分おきにでたりするんだがどうすればいいのだか

それと起動してアクセスポイントが落ち着くまで15分ぐらいかかるし

前は5分もだった

解決方法教えてください(’

パソコンやってるわりに、あんがいそうゆうことわからないんだ・・・

ノシ

続きでコメ返

≫ Read More

| 未分類 | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとって感じか

どうもw

かるぴです

はい

今日はちょっとだけポケモンしてました

あれだね

バクフーンがやっと火炎放射覚えたw

んで今ロケット団と戦ってる

そろそろルギアがでてくるのかな・・・?

んなわけで途中経過でした

眠いんでばいばい

続きでコメ返

≫ Read More

| 未分類 | 22:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

