人の優しさ

受験勉強のため?に現在引退中 主にリアのことを書いております

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさ

どーも

気づけば1カ月いや2カ月?たってましたww

入学してもうそんなたつんですね

あれです

忙しいね

パソコン触ってる時間すごくないね

最近何書けばいいかわかんねwwww

日常についてでいいかな?

それじゃーノシ

| リア | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやいや更新忘れてた

どうもw

かるぴです

いやー高校始まってしまった

まぁなんとなくやっています

友達はできませんが、知り合いはめっちゃできました^^

友達ってどこからなんだろうねwww

授業は数Iの先生がちょっといかん!

教科書読んで問題やるだけ! もう少し説明しようぜ

とりま、高校の話はこの辺にして



あれです

更新すぐ忘れるwwww

てかめんどい(’A

あれだよね。好きなときに書くのが一番いいよねー

ってことで全然更新しないかもしれないけどよろしくww

じゃノシ

続きでコメ返

≫ Read More

| リア | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日入学式

どうもw

かるぴです

ついに明日入学式です

ドキドキというより不安です

友達できるかなー

うまくやっていけるかなー

そんなことばかりですねー

とまぁ春休みは終わってしまったのですが、すぐ終わったね

もうほんとあっというま

今日も起きたら10時

これから朝40分ぐらいかけて高校いかんとダメとです

朝練あったらもっと大変(’A

ま、高校生活がんばろうじゃないかー

ノシ

続きでコメ返

≫ Read More

| リア | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうも暇なんだ

どうもw

かるぴです

いやー暇ですね

ホントすることないねwwww

さすが春休み

まぁ高校から課題でてるけど(’A

暇だし明日やろうかな

取りあえず俺の1日


9:00 起床

10:00 PC立ち上げる ゲームなど

13:00 昼飯

13:30 またゲーム ニコニコ 

19:00 夜飯

0:00 就寝


なんだこれwwwwwwwwwwww

1日の半分ゲームっておい

いやでも走ったりしてる! 4kmぐらい

こんな春休みでもいいのさ

明日課題やるかな

ノシ

続きでコメ返

≫ Read More

| リア | 21:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうもw

かるぴです

公立高校受かりました!

第2でしたけどね・・・

でも公立高校いけるだけでうれしいです!

そして今日自転車買いましたww

制服も買ったし

いよいよ高校生!

ってもう高校生なんだな・・・

まぁ最近なにもないのでノシ!

| リア | 20:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

